99/09/18〜19
第5回VOLVOLVO関西
お泊まりBBQオフ  in [びわ浜荘]

場所:「びわ浜荘」
(滋賀県滋賀郡志賀町南船路2番) 077-592-2676
 

ご参加された皆さんお疲れさまでした
至らないところばかりの幹事でしたが
皆さんのおかげでなんとか
開催できましたこと
御礼申し上げます
                        幹事 UXJ

今回は画像小さいですが、
オリジナル画像はe-mailにて皆さんにお送りします
 参加時間がまちまちのため
皆さん全員集合の写真撮れなくて残念です
 

                          
お三人+UXJで、バスフィッシング&モータボートに乗りました
(正確には操縦しました! 楽しかったですね
この○人は湖の上でも○走か?)
藤井@さん、ケースケさん、マキシさん、UXJ(四級小型船舶操縦士)


JAFを呼んだのは!
なぜ?
(爆笑)
(内緒・・・???)

MIYAさんハムありがとう!
豪華なBBQ
BBQ風景1
(楽しく 和気藹々)

BBQ風景2
(若干一名 記憶無し・・・???)
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪
よ! ケースケさん ラーメンの達人!
「和歌山ラーメン美味しかったですね
 omさんありがとう!!」
そして、作ってくれた。MIYAさん、
ケースケさん、マキシさん
ご苦労様ぁ〜 
参加された皆さんは。
MIYAさん、SARYさん家族、ケースケさん、BUNさん家族、藤井@さん、omさん、
かーきちさん、ルギアさん、スタートさん家族、マキシさん、KOBAさんご夫婦、UXJでした。


朝食
何か お疲れ?
(深夜2:00迄 起きていた皆さんでした)




今回の
おまけぇ!

帰りの琵琶湖タワーで
勇気のある
「かーきちさん」の
落下シーンでした
チャンチャン・・!!

 と 第5回VOLVOVLO関西オフは無事 終わりました
このあと、ゲーセンへと続いたのです。

今回のオフは、BUNさんのホームページでも
もうすぐ見れるでしょう

BUNさんホームページ
http://www.twin.ne.jp/~takara/


次回はいつかな?