99/08/08 〜
VOLVOLVO
黒豚オフ  in 枚方

場所:中華料理「林檎園」
(枚方市香里ヶ丘3丁目11-2-B65)2F
 

作成者のコメント:今回は画像で遊んでみました。
オリジナル画像の欲しい方は、e-mailしてね。
 黒豚(^0_0^) 美味しかったよん〜
MIYAさん ありがとう!!
黒豚の写真撮るの忘れてました(。_・)ト゛テッ 
 
みんな! 写真撮るわよぉ〜!
ヒラリィー婦人と B〜U〜Nさん


参加された皆さまです。(略敬称)
 左から
 藤井、ヒラリー夫人、SARY、タキモト
ひら、BUN、MIYA、かーきち
スタート、ケースケ、OM

   
ひらさん これが大阪ですせぇ〜!

左サイト
スタート850光かっとるぞー! 
ポリマー高価
 じゃなくて 効果スゲー
朱色が・・・
右サイト
あれ? 
ちゃりんこ=かーきちT5
参加された皆さまんです。
 一次会終了後、近くの駐車場にて

   V70・4台  850・2台  V40・1台
計7台でした。
後2台は豪華ホテル等でおやすみとか?
かっこ いいよ 流石 VOLVO初のFF車
ホグランプ無いけど・・・(。_・)ト゛テッ
OMさんエアロが格好いい!!
SARYさん 今度 遊びに行きます
B〜U〜Nさん $投資 程々に・・・
VOLVO菌のお薬売って!!
藤井さん 車種は? 何年モデル? 
唯一のどのーまるUXJ車
タキモトさん 今度はSKIオフしましょう!!





おまけぇ!

みなさぁーーーん欲しくない?
欲しいでしょ!!


某氏作じゃなくて
某氏が作らせた
某ダ○○○社 作 
オリジナルマット
これ量産して 売らない?
利益で次回のオフ会の足しにしましょう!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ 


共同購入しませんか?

 と 1次会は無事 終わりました
このあと、SARYさん宅では2次会そして3次会へと続いたのです。

今回のオフは、BUNさんのホームページでも
見ることが出来ますよ
ここでぇ〜す
BUNさんVOLVOL黒豚オフ
 http://www.twin.ne.jp/~takara/Kurobuta.html


次回は9月に
第5回VOLVOLVO関西オフ企画中!!
   次回幹事のUXJでした。