99/05/29
第4回VOLVOLVO
関西オフ

場所:滋賀県蒲生郡日野町大字西大路864−5
滋賀農園公園 「ブルーメの丘」
TEL 0748−52−2611

参加された皆さまお疲れ様でした。
 お天気良かったので、日焼けしちゃいましたね。(~Q~;) ヒリヒリ〜

   V70・13台  850・3台  V40・1台 の計17台でした。

 お馴染み たいそんさん作! 
手作りケーキ  美味しかった
お誕生日(\.Y/.)(\.Y/.)
             おめでとうだっちゅうの♪

ラジコンで泣いちゃった お小ちゃまゴメリンコ。。。 向こうの車が霞みます。でもいつまで見てても
飽きないですね。
 VOLVOだもん!<(`^´)>エッヘン



激写(^_-)-☆ スゲェー! 誰のかな? これも! (^_-)---☆Wink 凄すぎるぅ〜

4本1?万安いすね。V−maxさん 
欲しい!
共同購入しませんか?

 帰りに、かーきちさん・スタートさん・V40@藤井さん・UXJで
滋賀大津の
スーパーオートバックス湖南へ寄りました。
 うん! CarrozzeriaのDVD新型ナビ
 AVIC-D9500惚れてしまいました。
フロントウィンドウから見える風景と同じように映るのは凄いぜ!

次回はいつかな? 何処かな?
   次回幹事のUXJでした。