ライン

「カナッペさん」にて


「カナッペさん」前にて全員集合!!
カナッペさんのおかげで去年につづき第3回目のオフ会となりました。
このオフ会が縁で初めてお知り合いになった方もおられます。
カナッペさん感謝です!
カナッペさんありがとう!



カナッペさんへ大好きな詩を送りますね
*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
「もう一つの国の入り口に立つあなたへ」
*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

あなたはこのドアを
とおるか とおらないか
どちらかです。

もしとおってしまえば、
じぶんの名を忘れず覚えているという
危険がつねにともないます。

あたりのものはあなたを二重にダブらせてながめます
あなたはふりかえらなくてはなりません
そしてなすがままにさせておくしかありません。

このドアをはいっていかなくても
りっぱに生きていくことは
可能です

これまでどおりの態度をたもち
もち場をまもり
あっぱれな死に方もできます

けれどあなたの目をあざむくもの、
手からすりぬけてしまうものがたくさんあるでしょう、
その代価が何か、だれが知りましょう。

ドアそのものは
なんのや約束もいたしません。
それはただのドアなのです。

               アドリエンヌ・リッチ(1962)


残念ながらカナッペさんでの開催は最後になりますが、
TOSSさんに引き継ぐこととなりました。
次回の開催時には是非
遊びに来てくださいね
いつの日か
車山が
たくさんのVOLVO仲間でいっぱいになる日を
夢見て
このホームページを作成しました

                                      幹事 眞本@V70NORDIC



カナッペさんへご挨拶


         車山高原の
      ツツジが綺麗でした
「清里マチス」 Patisserie et cafe
河野さんお薦めのお店です
お土産に買った
ケーキが美味しかった
解散後
河野さん・細谷さん・澤田さん
眞本で行きました
その後
清里はハムも買いました



トップ

ライン