ライン

夜のうだうだ(2000/06/10)

場所をペンション「TOSS」さんへ移し、お泊まりオフ恒例「夜のうだうだ」

今回初めてお世話になったペンション「TOSS」さんです
オーナーさん 夜遅くまで すみませんでした

次回もよろしく!!

お礼に「TOSS」さんのホームページを
「作成中」
です。
しばらくお待ち下さいねm(__)m
カナッペさんから見たTOSSさん
錦織さんGETのSフラグがいきなり活躍



オッとこれが噂のR刻印17インチシルバー

まばゆいばかりの光を部屋中に放っておりました
そのせいでしょうか!
 稲光が発生!!(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!




この下にこの光り物の写真があります




















もっと下です!

























ピカー!! また稲光ぃ〜!! みなさんインテリアとして
置物にどうですか?
シリアル
これさえあれば・・・(?_?)
ボルボ菌が蔓延した
深夜のうだうだ風景
もてきさん、伝田さん・・・菌保有者達の
                   視線が「光り物」に!!

河野さん ロールケーキ美味しかったです

もてきさん リッツ+野沢菜漬け=美味ですね

石川さん ラジコンのVOLVOトレーラーかっこいいすね
もてきさんのV70と交換するの?

岸さん (&林さん) 光り物持参(&手配)ありがとうございます 

伝田さん カタログ+雑誌+ミニカー いつも関心しております

細谷さん ひよこ マジ魅力的ですね 走りも(カタツムリ)+色も+ALL 

平林さん スエーデンハウス 写真で初めて拝見しました 現物みたいな〜

大渕さん 同じ年式のNORDIC お互い末永く乗りましょうね

錦織さん フラグ&ワインGET  おめでとうございます!

澤田さん 今度ミニオフしましょう
カナッペさん宛、
みなさんの
暖かいお言葉をSフラグに書いていただきました

次回是非、遊びに来てくださいね(*^_^*)



トップ

ライン