PEGASUS My volvo 2002/11/30 アーシング(Earthing) PEGASUS2号    [戻る]
施工の模様(画像は自動的に切り替わります) 今回使用したケーブル
  画面左のポケットバーナーで3本のケーブルを異なる
秒数 の間、火であぶってみました。右から
●「7秒」 カーショップで市販されているケーブル   
       (色が付いていて見栄えを追求)        
●「10秒」黒は耐熱ゴムと呼ばれているが・・・       
     何れも中の線まで焼けてしまいました。        ●「30秒」今回使用のアーシングArt関西          
   加藤さんご自慢の、表面グラスファイバー被覆
+内側シリコン被覆のケーブル。(白色)
燃費一番で、点火系のチューニングとしてもっとも人気のある「アーシング」施工を行いました。
今回お世話になったのは、評判の大阪府枚方市宮之下町にあるアーシングArt関西の加藤さんです。
元ポルシェのメカニックの加藤さんは、技術面、経験もピカイチのこだわり職人さんです。
施工中は、共に車を愛する気持ちに花が咲き、話が盛り上がりました。

もし、アーシングにご興味のある方、既にアーシング施工をしたが不満の方は是非、加藤さんにご相談下さい。
アーシング施工後は、エンジンが驚くほどスムーズにまわりやすくなり、
低速のトルクUP、オーディオの音質向上等が体感できます。
☆ミ凸ヽ(^-^)タイコバン!
Copyright 2002/11/30 PEGASUS(眞本@V70XC2.4T) All Rights reserved.